大きくなったらなんになる

4歳子持ちフルタイムワーカー、教育やらなんやら

3年越しのブログ開設

特に子供が生まれてからというものの、育児用品、病院情報、寝かしつけ(主にジーナ式)、旅行ホテル情報、移住などなどブログにお世話になりまくり。

自分で集めた情報や体験を記録、共有したいと思いつつ、早3年。

 

やっとここまできました。

 

副業したかったこともあり、ブログに時間を割くなら収益化も考えて、と思い色々本を読んだり、同じ時間割くなら他の副業がいいのでは?と検討したりと、ただただ検討が続いて何のアウトプットもできないまま時間が過ぎてしまった。

iPadという高い買い物をすることでお金にならなくていから何かしなきゃと自分を追い込んだところ、偶々ブロガーおかさんの「初心者はブログ3行だけ書けばいい」に出会い、読了後すぐにはてなに登録、この記事を作成。

何も考えずに始めてみようとおもいましたとさ。続くかな。続きますように。

 

子供が大きくなったらなんになるか全くわからない現代社会で、親としてできることはごく僅かだけど、それでも子供が笑って過ごせるように試行錯誤している内容をかけたらいいな。

 

次回 (多分)サンリオイングリッシュマスター購入!